• shopping cart

Shop NEWS BLOG

2023/01/10 06:57

当時品入荷のご案内【 1990's N.O.S. 】ドアミラーホール ブランキング カバー左右SET

1990年代につくられたドアミラーをフェンダーミラーに変更する際に残るドアーミラーのタッピングホールをかくすためのカバーSETです。


当時はボディカラー同色にするために前もって塗装されて販売されました。今回入荷した1990年代の当時品は5色限定にて「ナイトファイアーレッド」「アーモンドグリーン」「レーシンググリーンM」「タヒチブルー」「サーフブルー」のみです。(※他の色はありませんのでDIYにてアレンジやペイントをしてお使いください)


個人的には同色以外で遊ぶのも面白いかなとも思いますが、撮影していてあらためて90年代MG-ROVERが採用したボディカラーは時代にもマッチした色彩が多く選ばれてあったなぁととても懐かしく思いました。


当時のカラー5色を机上に色見本としておいておくのも良い雰囲気かなと思い5種類セットも別途に設定いたしました。

【 1990's N.O.S. 】ドアミラーホール ブランキング カバー左右SET
 ナイトファイアーレッド DMC-008-NRED https://shop.do-td.co.jp/items/70606821
 アーモンドグリーン  DMC-010-AGREEN  https://shop.do-td.co.jp/items/70606829
 ブリティッシュ・レーシンググリーン DMC-004-BRGREEN  https://shop.do-td.co.jp/items/70606836
 タヒチブルー DMC-007-TBLUE  https://shop.do-td.co.jp/items/70606938
 サーフブルー DMC-011-SBLUE  https://shop.do-td.co.jp/items/70606887
  全カラー5種類・左右セット DMC-025-ALL  https://shop.do-td.co.jp/items/70606983

ぜひお早めにどうぞ!

(※※たいへん申し訳ありませんが通常の業務発送の都合によりメール便・郵便での発送は対応しておりませんためヤマト宅急便での発送となりますのでご了承ください。)